top of page
  • 執筆者の写真taggucchi

新春特別展覧会

更新日:2022年2月6日


新春特別展覧会DM
新春特別展覧会DM

 「お二人の人生を見つめて」・・ 洋画家の荻久保静子さん(83) 写真家の中村咲さん(95)の新春特別展覧会が、無事終了致しました。コロナ感染者拡大の中にも関わらず 開催中 来場者は途切れる事がなくこの状況の中・・ただただ申し訳なく感謝ございます。お二人はこの碌山で始めて出会いましたがずっと前からお友達の様になりました。お二人の笑顔は・・・すべての事が許される様な慈愛に満ちた 暖かい笑顔でした。

 私が・・・男だったたら・・・いつの時代であれ好きになってしまった事でしょう。本当にありがとうございました。

 ご来場頂きました皆様心から感謝申し上げます。



画像提供




下記リンクボタンをクリックすると、お二人の展示作品がご覧いただけます。




新春特別展覧会チラシ表
新春特別展覧会チラシ表

新春特別展覧会チラシ裏
新春特別展覧会チラシ裏

閲覧数:105回0件のコメント
bottom of page